散財日記

散財の記録

ネット巡回

ドイツシュリンクのベルト シュランケンカーフ(ドイツシュリンク)ダークブラウン | SOLO Handmade leather bag & accessories

裏表シュランケンカーフのベルト。私がオーダーしたものですね。とても良いです。高いけど。

 

ステンレス製尾錠(バックル)腕時計用 手縫い革ベルト シュランケンカーフ(ドイツシュリンク)ネイビー サイズオーダー | SOLO Handmade leather bag & accessories

 

Apple Watch用 手縫い革ベルト シュランケンカーフ(ドイツシュリンク) ステンレス製尾錠(バックル) | SOLO Handmade leather bag & accessories

時計用バンドも立て続けに。価格改定されましたが、まだまだ格安だと思います。

 

Fugee 鞄話色々: 革の可能性

革という物理的な制約があるなかで軽さを求めるのは難しいですよね。バランス等で重さを感じさせないのが腕の見せ所。

 

『細マチダレス』をお作りさせて頂きました。 - エスペディエンテ

過去のブログで紳士向けのカッコいい鞄を作りたいと仰っていたので、念願がかないましたね。

 

ブランド品バッグとオーダーメイド品バッグ | オーソドキシー銀座

自分用に作ってもらうのでオーダーメイドの方が使いやすいのですが、自分で同型の鞄を使い込んで不満点などがハッキリしていないとうまくいかないです。

 

かばん工房エンドウ カードケース

らばぽーとTokyo-Bayに出品している商品が一部公開されています。

 

three2four | 総手縫いオリジナル革製品

11/3のブログにパターンオーダー再開のお知らせがありました。