散財日記

散財の記録

眼鏡の新調

鞄や財布を買いまくっていたけど、ある意味使用頻度が最も高い眼鏡にもお金を掛けてもいいんじゃないかと思い、新調することにしました。

 

今まで眼鏡は家から一番近いというやる気の無い理由で店を選んでいましたが、今回はちゃんと調べました。とは言っても有名どころを3,4つほど見て、選んだだけですが。

 

買ったのはこれ。

www.fournines.co.jp

 

このS-151Tのアンティークゴールド。999.9を選んだのは、落ち着いたデザインのものが多かったのと、店頭で試しに掛けてみて良かったからですが、他の眼鏡店には行ってないので比較はしていません。

 

年末年始の時期なので、レンズメーカーの都合もあって、出来上がるのは年明け。手元に来たら改めて。