散財日記

散財の記録

rustica(ラスティカ)決算大セール

セールのお知らせ|INDEED(インディード)公式オンラインショップ ラスティカ

INDEEDの直営店のrasticaでセールがあったので行って来ました。今日が最終日だったのですが、17:00までということを失念していて時間ギリギリ。

 

場所は千代田線の代々木公園の近く。1番出口から徒歩2,3分くらいでしょうか。

 

かなり安いものもあり、色々買いそうになりましたが、部屋にスペースがないので小物一つだけ買ってきました。

 

買ったのは巾着。75%オフと激安だったので思わず手が出ました。ポーチ・ピッコロがギリギリ入るくらいのサイズです。

f:id:akiramei:20170116013305j:plain

 

革は鹿革。割と鹿革が好きなんですよね。

f:id:akiramei:20170116013945j:plain

 

中はファスナー付きポケットが1つ。

f:id:akiramei:20170116013418j:plain

 

底マチにもファスナーが付いています。

f:id:akiramei:20170116013603j:plain

 

ファスナーを開いたところ。中はなんと印傳。

f:id:akiramei:20170116013753j:plain

 

あと、ご自由にお持ちくださいと書いてある箱があったので、革の切れ端を貰って来ました。貧乏性なもので…

f:id:akiramei:20170116014239j:plain

f:id:akiramei:20170116014328j:plain