散財日記

散財の記録

ネット巡回

カンダミサコ:日誌_dumiポーチをつくりました

青を基調としたものが追加されました。

 

絞り後半戦、クロコも絞れましたぁ〜! - ル・ボナーの一日

絞りペンケース作成中。ル・ボナーさんがクロコとは珍しい。

 

» CORBO.の修理メンテナンス例 CORBO. コルボ オフィシャルサイト

キーホルダーの修理。

 

各種かばん参考/手作りバック オーダーメイドなら かばん工房エンドウ

革サンプル帳の第二弾。

 

革財布・鞄・ケース等フルオーダーからセミオーダーまでの特注品 No.131〜170 【TENZERO】

No.166、クラッチバッグの特注品。

 

双鞣和地 バックパック

万双のリュックが一般販売開始。何度か万双に行きましたが、結局、発売前にリュックは見れませんでした。

 

NEWS[ニュース] | 吉田カバン | YOSHIDA & CO., LTD. | 大人気シリーズ「PORTER LIFT」に待望の新色が発売になります。

新色はブラウン。

 

いたがき 麻布十番店|鞄のいたがき(ITAGAKI)

あらら、麻布十番店が閉店ですか…

 

高級ビジネスバッグの通販なら - 銀座タニザワ WEB CENTER

お知らせ1、プレミアムフライデーに来店で、なんと10%オフ。うちの会社はやるんだろうか…

 

iphone case | SLOW – スロウ 公式サイト | 革製のバッグ、財布 等の製造販売

iPhone7ケース、bonoレザーとKUDUレザーで展開とのこと。