散財日記

散財の記録

ネット巡回

ル・ボナーさんより、ハンドルが選べるようになったコンフェ・ヴが届きました。 | CIRCLE OF CIRCUS(南青山CIRCLE BLOG・サークルブログ)

サークルさんにコンフェ・ヴが入荷。ル・ボナーさんの男性向けブリーフを待っていた人も多そうです。

 

ル・ボナー - 今回から長短ハンドルを選択出来る「コンフェ・ヴ」が店頭に並びました。ちょっと手間取りましたがぁ〜😅... | Facebook

コメントでブリーフ・キューブについての回答がありましたが、製作はしているけど、予約分でいっぱいいっぱいで、新規受注は取ってないとのこと。

 

three2four | 総手縫いオリジナル革製品

マネークリップのオーダーが続きます。リピーターの方が多いですねー

 

新作サンプル第2弾! ( ライフスタイル全般 ) - FREE HAND バックヤードブログ - Yahoo!ブログ

今度は、軽量なトートバッグ。495g。

 

ダブル開き ブリーフ - かばん工房エンドウ - Yahoo!ブログ

オーダーのダブルファスナーのブリーフケースが完成。

 

鞄のアトリエ エスペディエンテ - 前回のバッグと同じ革色バイオレットに、... | Facebook

鮮やかな色のペンケース。

 

NEWS[ニュース] | 吉田カバン | YOSHIDA & CO., LTD. | 「ASICS Tiger×PORTER GEL-KAYANO TRAINER “THAT BLACK NYLON”」を発売します。

ランニングシューズのコラボ。

 

Bono roundzip coincase (333S62F) | SLOW – スロウ 公式サイト | 革製のバッグ、財布 等の製造販売

ラウンドファスナーのコインケース。意外と容量があるそうです。

 

SIHH2017 詳報 パート3 | 高級腕時計専門誌クロノス日本版[webChronos]

今回のもお高いです。

 

» こだわり満載!Bottomシリーズについて CORBO. コルボ オフィシャルサイト

タンナーを変更して再生産とのこと。

 

そういえば、傘の市原のサイトにアクセスできませんでした。楽天のサイトだけになったのかしら…