散財日記

散財の記録

ネット巡回

three2four | 総手縫いオリジナル革製品

2/23 スタンプのある革は恵比寿のイベントで触ったのですが、他のシェルコードバンと全然感触が違って疑問だったんですが、ガラス板で磨かれていたからだったんですね。

 

NHK美の壺「人生を共にする旅行鞄」Eテレで再放送: 【出店】町工場二階空目薬煙突工房

こちらも、美の壺に登場とのこと。

 

マスミ鞄嚢 革鞄 オーダー会 阪急うめだ本店 はじまりました | 鞄のマスミ鞄嚢

オーダー会の様子。2/28まで。

 

カモフラの帽子 ( ライフスタイル全般 ) - FREE HAND バックヤードブログ - Yahoo!ブログ

プチマルシェにも載っていましたね。

 

Y Bucci on Twitter: "📷 山葡萄かごのコラボバッグ制作。 今度の革の色は、赤です。 https://t.co/PQ24cFXsQs"

山葡萄かご…編み上げたかごですか。ピンと来なくてググりました。

 

エレファントの革小物|大峽製鞄のブログ

通販にはないエレファントの小物。

 

NEWS[ニュース] | 吉田カバン | YOSHIDA & CO., LTD. | 2017春夏 人気のPORTER GIRLの新作です。

バックパックの新作。

 

Bag and Luggage INDEED|日本製の鞄,レザーバッグのインディード

3/7-20 そごう横浜店、3/16-22 京急百貨店でフェアー。