散財日記

散財の記録

CORBO works-shop 直営店

ふと思い立って、神宮前にあるCORBO. works-shop 直営店に行って来ました。

akiramei.hatenablog.com

メガネケースを買ったところですね。

 

場所は結構分かりにくいところにあって、グーグルマップを見ながらたどり着きました。

f:id:akiramei:20170225162033j:plain

 

見に行ったのはICカード対応の定期券ケース。話を伺ったところ、駅の改札の仕様が変りつつあって、読み取りエラーになるケースが増えているとのこと。改良版を作成中なので、待ったほうが良いよ、とのことなので、待つことにしました。

 

折角来たのにすぐ帰るのも勿体無いので、お店の方(古瀬さん?)と雑談。あれやこれやと話し込んでいたら、1時間以上経ってました。仕事の邪魔をしてごめんなさい。

 

色々興味深い話を聞けました。WILDSWANSさんと仲が良さそうだったり、サークルの店主さんと知り合いだったり、へー、とか、ほーみたいことがアレコレ。

 

手ぶらで帰ったのは申し訳なかったので、次回こそは買って帰りますー