散財日記

散財の記録

TEMPERED GLASS SCREEN PROTECTOR FOR SWITCH CONSOLE

昨日買って来たSWITCHですが、液晶保護は使わないつもりだったけど、気が変ってしまい急遽買ってくることに。WiiUには貼らなかったんですけどね。

 

特にメーカーに拘りはありませんが、フィルムよりもガラスが良いかなっと。iPhoneにも保護シートを貼っていますが、フィルムだとタッチの感触がイマイチで我慢できず、ガラスに変更した経験があるので、SWITCHもそうしました。

f:id:akiramei:20170304215459j:plain

 

黄色いところに気泡がありますが、綺麗に貼れました。気泡はともかくゴミが入るのは我慢できないので、この手の作業は埃の立たない風呂場で行っています。過去にパソコン用の3000円くらいの保護シートをゴミにしたことがありまして…

f:id:akiramei:20170304215004j:plain

 

高額なシートを貼る場合は、お店にお願いする手もあります。数百円程度ですし。