散財日記

散財の記録

ネット巡回

カンダミサコ:日誌_taupe_ルビン

シュランケンカーフ・ルビンのハンドバッグ。ルビンはもう少し赤色よりかと思ってましたが、濃いピンクですね。

 

Fugee 鞄話色々: できたてはかなりの迫力

このタイプのブリーフケースは、てっきりボックスカーフが多いと思ってましたが、シュリンク革も人気なんですね。

 

Circus of Happinessのロング・ミニL字ウォレットスポットカラーについて。 | CIRCLE OF CIRCUS(南青山CIRCLE BLOG・サークルブログ)

サークルさんが3周年記念に限定色のアイテムを発売するようです。トープっぽいグレーのドラーロ。

 

長財布・SURFS I(サーフス1)について 8 | Blog/Staff Information|C.O.U.-WILDSWANS(ワイルドスワンズ)直営店

定番長財布の紹介。

 

» 日々の胸元に・SLATEネックストラップ&IDカードケース CORBO. コルボ オフィシャルサイト

ミネルバリスシオのIDカード。CORBOさんのトレードマーク的な革ですね。

 

東急ハンズ名古屋店にてABALLI限定ショップ スタート!:革と写真と自転車と:So-net blog

東急ハンズ名古屋店に出展。先週までアナロジコさんが出展してたところかな。

 

three2four | 総手縫いオリジナル革製品

3/13 シェルコードバンのトートバッグ。バッグが作れるくらい大判の革は確保が難しくなってきたとのこと。

 

大人になっても背負えるランドセル – analogico(アナロジコ)

ランドセルの紹介。ランドセルは作るのが大変そう…

 

鞄のアトリエ エスペディエンテ - 革色オリーブのタンニンレザーを使用して、... | Facebook

オーダーのノートカバーが完成。昔に比べて革のノートカバーをつける人が増えたみたいですね。

 

Flathority - 大変お待たせしておりましたが、アントニオブリーフケースが一年ぶりに再販開始致しました。... | Facebook

ブリーフケースが販売再開とのこと。

 

– White Day – | SLOW – スロウ 公式サイト | 革製のバッグ、財布 等の製造販売

– White Day – vol.2 | SLOW – スロウ 公式サイト | 革製のバッグ、財布 等の製造販売

ホワイトデーのお返しアイテムの紹介。チョコのお返しとしては豪華すぎる気が…

 

平日は全然、ゼルダが出来なくて、昨日、遅くまでやってたら、サイトの更新が出来ませんでした…