散財日記

散財の記録

ル・ボナーの別製キーケース・ポンテ(エレファント)

circleofcircus.com

 サークルさんが3周年記念なので、挨拶&記念アイテムを買いに行って来ました。私自身は、サークルさんに行くようになってまだ8ヶ月くらいなんですけどね。

 

いくつかお目当てのものがありましたが、まずはキーホルダ・ポンテ。象革を買うのは初めてですが、見た目に比べて意外と柔らかいです。サークルさんの記念アイテムのためか、ル・ボナーさんの刻印はありません。

f:id:akiramei:20170318195810j:plain

 

ギボシ留めになっています。

f:id:akiramei:20170318200041j:plain

 

内側の革は、仕様が変ってなければデュプイのソフトカーフのはず。

f:id:akiramei:20170318200536j:plain

 

色や革の感じがかなり違うものが並んでいましたが、濃いグレーで表面がツブツブのものを選びました。薄いグレーに大きい皺のものは、いかにも象革っぽくて良かったのですが、キーホルダーのような小物には、こっちの方があっているかなっと。十分迫力がありますよね。

f:id:akiramei:20170318200441j:plain

 

後で気づいたのですが、箱に製品で使っている革が貼っていました。てっきりシールとばかり。この辺も記念アイテムなのでスペシャルですね。

f:id:akiramei:20170318200939j:plain

 

とりあえず、購入品の第一弾でした。