散財日記

散財の記録

休日に掛けるメガネ

akiramei.hatenablog.com

年末(届いたのは年明け)にメガネを買ったばかりですが、主に仕事で使うことを想定していたので、休日用にもう少しカジュアルなのも持っておこうかなっと。

 

ブランドは999.9でも良かったのですが、他のも試してみたくなったのでYELLOWS PLUSのを見てみることにしました。扱っているお店は家からだと恵比寿のContinuerが一番近いので早速お出かけ。

 

んで、メガネはカッコいいけど、私には似合わないという問題に直面し、結局、あまりカジュアル寄りではないのを選んでしまいました。似合うに合わないがあるので、メガネ単品のビジュアルでは選べないんですよね…

 

買ったのはこれの色違い。ブラック&ゴールド。

continuer.jp

 

今度の土曜日に取りに行って来ます。