散財日記

散財の記録

世間は狭い その2

過去に同じタイトルを使ったことがあるので、その2を付けました。

 

CORBO BLOG: 旅の日々は人生が濃い3

たまたま、CORBOさんの過去のブログを見てて、見たことのある人が写真に写っていることに気づきました。このAO山さんって、サークルの店主さんですよね。元々、京都の方と聞いた覚えがありますし。

 

CORBO BLOG: 旅の日々は人生が濃い7

そのまま、読み続けていると、CORBOさんとWILDSWANSさんと万双(さん付けはしっくり来ないので)の代表の方って友人同士という話が。CORBOさんとWILDSWANSさんは何となくそんな気がしてましたが、万双もなのかー

 

あと、万双のデザイナーの田中誠さんって、あまり情報がないので、初めて個人的な話を目にしましたよ。