散財日記

散財の記録

ネット巡回

京王プラザホテル「みんなの夏フェスタ2017」参加決定

8/12のイベントにて、ものづくり体験教室を開催とのこと。

 

Atelier HAb - 色々ありましたが、やっと製作に入れる様になりました。 ご迷惑おかけいたしました。 | Facebook

畑作業もあるので、鞄製作に掛かりっきりとは行かないですよね。

 

New NL Parking - NL - Diary

新しい駐車場が出来たとのこと。

 

クロコダイルセールします! ( ライフスタイル全般 ) - FREE HAND バックヤードブログ - Yahoo!ブログ

牛革中心のサマーセールですが、エキゾチックレザーのアイテムもあるみたい。

 

鞄のアトリエ エスペディエンテ - タンニンレザーのキャメル色を使用してお作りした 『三つ折り財布』です。... | Facebook

オーダーの三つ折財布が完成。

 

定期入&財布機能を持つ革製iPhone6ケースのオーダー | オーソドキシー銀座

革のiPhoneケースは決定版がないので、見つけるたびに細かくチェックしていまいます。

 

~1st anniversary~ | SLOW – スロウ 公式サイト | 革製のバッグ、財布 等の製造販売

SLOW京都店が1周年。おめでとうございます。