散財日記

散財の記録

ネット巡回

「ディプロマ・トート」はクールに持ちたいかな? - ル・ボナーの一日

シュランケンカーフの縦トートバッグ。26x33x10と意外に小ぶり。

 

8月のCIRCLEの営業、おやすみ予定について。(お盆のご案内も入ります) | CIRCLE OF CIRCUS(南青山CIRCLE BLOG・サークルブログ)

8月の予定。あと、コンフェ・チュの再入荷について。

 

腕時計(Dバックル用) 手縫い革ベルト シュランケンカーフ(ドイツシュリンク)サイズオーダー | SOLO Handmade leather bag & accessories

オーダーの時計ベルトが完成。私もゴールドのが欲しいんですよね。どうしようかな…

 

製作再開いたしました。 | ATELIER HAb

フェイスブックにて報告がありましたが、ブログでも。

 

イタリアンレザーのサングラス(メガネ)ケースを作りました

眼鏡ケースが完成。あと、作成風景も紹介されています。

 

鞄のアトリエ エスペディエンテ - 大切な方への誕生日のプレゼントとして、... | Facebook

シュランケンカーフのカメラストラップ。ネイビーだけで見るとブラックに見えますよね。

 

暁工房S552

作品集にショルダーバッグが追加。

 

暁工房雑感131

暁工房雑感58

あと、使用経過レポートが2つ。6年と12年。