散財日記

散財の記録

ネット巡回

L字とラウンドがWで店頭に〜 - ル・ボナーの一日

2種類の長財布が完成。革はシュランケンカーフ、クリスペルカーフ、黒桟革、デンマーク原皮の国内なめし。

 

Fugee 鞄話色々: 夏のしごと

革小物のオーダーについて。納期は1年以内を目指しているそうです。

 

革・鞄・小物 カンダミサコ

二本差しのペンケースを作成。クラシコバッファローのダークブラウンの革はストック切れとなったそうです。

 

ル・ボナーさん製品のちょっと地味に入荷したもろもろについて。 | CIRCLE OF CIRCUS(南青山CIRCLE BLOG・サークルブログ)

品切れになっていたル・ボナーさんの鞄がいくつか再入荷しています。

 

金具の無いハンドル SOLO オールレザーブリーフケース 0202 ドイツシュリンク(ぺリンガー社シュランケンカーフ)ブラック | SOLO Handmade leather bag & accessories

シュランケンカーフのブリーフケースが完成。私の持っているのとはハンドルが異なる新モデルですね。納期が3~5ヶ月になっているのでオーダーが立て込んでいるかも知れません。ちなみに、革鞄は金具が無いほうがそれっぽい雰囲気があるので、私もオーダーするときに迷ったんのですが、ショルダーストラップ有りなら、金具式にしてハンドルを折りたためる方が良いかなっと。

 

バゲットペンケースとSuica入れ | くさかカバン店

Suicaケースとペンケースの紹介。

 

Atelier HAb - クリスペルカーフ ブラウン / ミネルバボックス コニャック | Facebook

クリスペルカーフのラウンドファスナー長財布。やはりクリスペルカーフは美しいですね。

 

three2four | 総手縫いオリジナル革製品

8/21-25 オーダーのベルトの紹介。迫力のある金具に負けない作りになっています。

 

アトリエショップ入口を賑やかに! | analogico(アナロジコ)

アナロジコさんのアトリエの入り口がちょっと目立つようになっています。以前、伺った時は冬だったのでドアが閉じていて、恐る恐る入ったのが懐かしいです。(笑)

 

鞄のアトリエ エスペディエンテ - 最近、ミラーレスのカメラをお使いになられている方が多くなってきたように思います。... | Facebook

カメラ用ストラップが完成。革のストラップを使う方が結構いるみたいですね。

 

シュランケンカーフのポーチにストラップ | ブログ|piccino-ピッチーノ- 高級革鞄やバッグのセミオーダー・販売

ハンドル付きのシュランケンカーフのポーチ。

 

track_キーケース01約1年使用 | alt81.com

キーケースの使用経過レポート。

 

京都御池店7周年限定品

7周年記念商品の紹介。ショッピングバッグ。