散財日記

散財の記録

ネット巡回

再度「10日間のお休み」のお知らせ。 - ル・ボナーの一日

明日から20日までドイツに出張(?)です。

 

仮住まい | Designer Leathers GO

アトリエの建て直しのため、仮住まいへ移転とのこと。あ、ウチから歩いていける範囲だ。30分以上掛かるけど…

 

Circus of Happinessの新しいベルト、35mmスイッチバックルベルトについて。 | CIRCLE OF CIRCUS(南青山CIRCLE BLOG・サークルブログ)

サークルさんオリジナルのベルトが入荷。革がマレンマ(ブッテーロのオイル多めバージョンみたいなもの)で、税抜き10000円以下はかなり頑張っている気がします。

 

ル・ボナーさんより、シックな魅力溢れるマエストロが入荷しました!(プラス、コンフェッティを少し) | CIRCLE OF CIRCUS(南青山CIRCLE BLOG・サークルブログ)

エストロも入荷。スノーカーフを見たことが無かったので、行ったら既に売り切れでした。残念。

 

three2four | 総手縫いオリジナル革製品

10/9 薄型コイン・カードケースの2FACE plus。こげ茶のリザードとオレンジのイタリアヌメが良い感じです。

 

リュックのプライスを決定しました! ( ライフスタイル全般 ) - FREE HAND バックヤードブログ - Yahoo!ブログ

新作リュックの価格が決定。

 

new! bridle -short wallet- | SLOW – スロウ 公式サイト | 革製のバッグ、財布 等の製造販売

THOMAS WARE&SONS社のブライドルレザーの財布。コバにかなり厚みがありますね。

 

ポチ袋ケース | 革工房アルテレッツァ

ポチ袋ケースのオーダーメイド。