散財日記

散財の記録

ネット巡回

カンダミサコ:日誌_ノートカバー/システム手帳_パターンオーダー

パターンオーダーのノートカバーとシステム手帳。

 

three2four | 総手縫いオリジナル革製品

週末のイベント向けアイテムからエレファントのSWITCH。

 

台座付き時計ベルトストラップ / Watch belt strap with pedestal-ブログ-無二 Muni コードバン革財布・小銭入れ・名刺入れ

台座付き時計ベルト。大きめな腕時計に似合いますね。

 

予告編のリュックがカラフルに出来ました! ( ライフスタイル全般 ) - FREE HAND バックヤードブログ - Yahoo!ブログ

何度か予告で紹介されていたリュック。予約分は、カラーバリエーションがあります。

 

L字ファスナーの長財布。小銭が落ちないのは本当か – ラスティカ|日本製の鞄INDEED直営店rustica

L字ファスナー長財布の紹介。中の小銭入れってファスナーがないとこぼれるような気がしますが、大丈夫なんですよね。

 

鞄のアトリエ エスペディエンテ - 諏訪市にございます「片倉館」を会場に開催されました、... | Facebook

イベント終了のご挨拶。

 

革工房 エル・パソ - アンダルシア地方の荒野を自転車で旅した時に出会った羊飼いのおじいさんが持っていた革袋をモチーフ... | Facebook

異国情緒溢れるバッグですね。

 

新着情報 | 大峽製鞄

ギフトラッピングのご案内。

 

クリスマスプレゼントをお考えの方へ | alt81.com

クリスマスプレゼント用のラッピングサービスについて。

 

ワキシングレザーのサンプルブックが完成しました。 | エルゴポック公式オンラインストア ~日本の職人の手による本革バッグ~

会員向けに革サンプルブックが無料で貰えるそうです。

 

浅草A-RUNDE2017秋 無事終了いたしました。ありがとうございました。 | HIS-Factory

ワークショップの様子。