散財日記

散財の記録

誕生日プレゼント

先日、友人の誕生日だったのでプレゼントを贈りました。去年は定番的な財布を送ったので、今年はちょっと悩みました。最初、扇子にしようかと思ったのですが、誕生日とは言え、冬に扇子を買うのはちょっと気が進まなかったので、結局、ボールペンに。

 

買ったのは、これ。

CARAN d'ACHE カランダッシュ ボールペン 限定品 エクリドール サマーリミテッドエディション 2009 ベネシアン

買ってそのまま送ってしまい写真は撮ってないので、ペンハウスさんのリンクを。

 

プレゼントなのでえいっと買いましたが、自分のは未だ数百円のコンビにボールペンだったりします。自分用のも買おうと思っていますが、色々お悩み中…