散財日記

散財の記録

Apple Watch スペースグレイアルミニウムケースとダークオリーブスポーツループ 42mm

つい先日まで全く買うつもりが無かったんですが、好奇心がなくなると技術の進歩についていけなくなるので、新しいものはちゃんと触っていこうかなっと。

f:id:akiramei:20171219223815j:plain

 

箱を開けると割りと無造作に入ってました。

f:id:akiramei:20171219223850j:plain

 

付けてみたところ。

f:id:akiramei:20171219231530j:plain

 

とりあえず、SUICAを登録。スマートウォッチは交通機関の支払いもそうですし、コンビニ等での買い物など、電子マネーを積極的に使っていくと便利そうです。あと、今ダイエットしているのですが、それにも活躍するはず。

f:id:akiramei:20171219232059j:plain

 

充電は裏から。磁力があるのでぴたっと吸い付きます。

f:id:akiramei:20171219233810j:plain

 

じゃぁ、普通の腕時計はどうするのかというと、今までどおり使います。Apple Watchは時計ではなく、ウェアラブルバイス扱いで右手つけて、両手に時計となります。何となく面倒になってApple Watchだけになりそうな気もしないでもありませんが…