散財日記

散財の記録

サークルさん4周年

circleofcircus.com

サークルさんの4周年なので南青山までお出かけ。12時丁度に着いたのですが、すでにお客さんが沢山。雪が降っていたので今日は人が少なめかな?と予想していましたが、そんなことはありませんでした。

 

記念アイテムをいくつか買ってきました。あと、上に乗っているのはノベルティのお菓子。

f:id:akiramei:20180321150510j:plain

 

最初は去年同様、革別にブックカバーをいくつか買っていくつもりでしたが、折角、ル・ボナーさんのパスポートケースがあるので、そちらを一つ買うことにして、ブックカバーは1つだけ。買ったアイテムの紹介は後日。

 

サークルさん、4周年おめでとうございます。

 

(追記)

今回のアイテムですが、実はル・ボナーさんの工房内での製作だったり。基本的にル・ボナーさんはデザインとパターンそしてサンプル製作まで行って、工房外の職人さんに量産を依頼しています。なので、今回のように工房内で製作されたものはレアだと思います。