散財日記

散財の記録

ネット巡回

新発売!お待たせのラウンド財布が出来ました! ( ライフスタイル全般 ) - FREE HAND バックヤードブログ - Yahoo!ブログ

ラウンドファスナー長財布が新発売。今まで扱ってなかったのが意外な感じ。サードバッグがあったからかな?

 

二つ折り財布 ( 工芸 ) - Rei Leatherブログ - Yahoo!ブログ

オーダーの二つ折り財布。革はテンペスティ社のマイネ。Rei Leatherさんは手縫い。

 

three2four | 総手縫いオリジナル革製品

7/20-21 黒桟革のアイテムが続きます。個人的に日本の革だと黒桟革が好きですね。

 

フェンディ長財布 | ブランド病院 鞄・財布の修理外科

フェンディの長財布とルイヴィトンの小銭入れの修理。合皮の内装を本革に総取り換えなので作り直しに近いですよね。

 

現在、即納中のPORCO... - PorcoRosso(ポルコロッソ)-20年後に息子に譲るモノ- | Facebook

即納だったトートバッグが7/27より納期4週間となるので注意。

 

Fugee 鞄話色々: 新型 FN44

新型のダレスバッグ。現行モデルの中間のサイズ。

 

鞄のアトリエ エスペディエンテ - 最近、お客様のお声としてよく耳にするのが…... | Facebook

革のリュックを作成中。

 

革工房 エル・パソ - 蝋引きの馬革を使って普段使いのトートバッグを制作しました。... | Facebook

蝋引き馬革のトートバッグ。

 

【プロダクト紹介】財布を3タイプ、パパベロで揃えてみました。 | HIS-FACTORY

プエブロのパパペロ(レッド)の財布の紹介。

 

カンダミサコ:日誌_ラウンドファスナー長財布_パターンオーダー

オーダーのラウンドファスナー長財布。内装が標準のブッテーロからシュランケンカーフに変更となっています。シュランケンカーフの無双仕立ては豪華ですね。

 

物持ちスタッフRがバッグをセミオーダーしてみた。その1 | ブログ|piccino-ピッチーノ- 日本製本革鞄のバッグ販売・セミオーダー

スタッフさんのセミオーダーの紹介。

 

SLOW authentic goods sotre-グランフロント大阪店- | SLOW – スロウ 公式サイト | 革製のバッグ、財布 等の製造販売

グランフロント大阪店の紹介。

 

新着情報 | 大峽製鞄

西日本水害のチャリティーセール。7/27-28。40%オフですが会員限定とのこと。残念。

 

赤平本店・夏祭りVol.1 | 鞄いたがき

7/28-29 本店にて夏祭り。ものづくり体験教室などが開かれます。