散財日記

散財の記録

ネット巡回

vol.2 カードポケットパーツ-ブログ-無二 Muni コードバン革財布・小銭入れ・名刺入れ

カードポケットの作りこみの紹介。ヌメ革のこだわりについて。

 

人気のレザー巾着に「ソフトシュリンクレザー」モデルが登場 | エルゴポック公式オンラインストア 〜日本の職人の手による本革バッグ〜

レザー巾着にシュリンクレザーバージョンが登場。

 

夏季休業のお知らせ | m+ online

8/10-16は夏季休暇とのこと。

 

鞄のアトリエ エスペディエンテ - おしゃれリュック★ 第一号が出来上がりました! お洒落もしたいし、... | Facebook

レザーリュックが完成。

 

若手チームの店づくり | 兵庫県豊岡市にあるマスミ鞄囊(マスミほうのう)| 創業100年以上の歴史と鞄職人が作る確かな技術。日本製の革製アタッシュケース・本革鞄

先月、ファクトリーショップがオープンしましたが、その店づくりの様子の紹介。

 

7/21(土)~8/4(土)古道具と雑貨のお店nakwach | analogico(アナロジコ)

ポップアップショップの案内。

 

three2four | 総手縫いオリジナル革製品

7/26 エレファントとブライドルレザーのL字ファスナー長財布。

 

革工房 エル・パソ - ワインカラーのラクダ革と黒の肉厚ヤギ革を使ってボディバッグを作ってみました。... | Facebook

ラクダ革と山羊革のボディバッグ。

 

物持ちスタッフRがバッグをセミオーダーしてみた。その2 | ブログ|piccino-ピッチーノ- 日本製本革鞄のバッグ販売・セミオーダー

物持ちスタッフRがバッグをセミオーダーしてみた。その3 | ブログ|piccino-ピッチーノ- 日本製本革鞄のバッグ販売・セミオーダー

セミオーダーの続き。ワープロラックスは私も好きですね。

 

NEWS[ニュース] | 吉田カバン | YOSHIDA & CO., LTD. | PORTER,LUGGAGE LABEL,TANKER,タンカー,バッグ,リュック,トート,ポーチ

直営店の8月の営業時間の案内。