散財日記

散財の記録

ネット巡回

修理完了、25年前製作のボストンバッグ - ル・ボナーの一日

バーニーズニューヨークに卸していた時代のボストンバッグの修理。

 

カンダミサコ:日誌_bocco_ライトグレー

オーダーのハンドバッグ。

 

8月のおやすみ、営業予定について。(お盆含めて、いろいろイレギュラーです) | CIRCLE OF CIRCUS(南青山CIRCLE BLOG・サークルブログ)

8月のスケジュールの案内。あとオンラインストアについて諸々。サークルさんも知名度が上がって、色々なお客さんがやってくるようになったようで…

 

three2four | 総手縫いオリジナル革製品

7/30 エレファントのサコッシュ。イベントの時にも持ってきていましたが、多くの人が欲しがっていましたね。

 

メンズカバンのINDEED ピックアップしたアウトレット商品がタイムセール! – ラスティカ(rustica)|国内ブランド鞄の『INDEED』直営店

アウトレットのセールですが、更に10%オフになった商品も。

 

「ヒルナンデス!」で四角リュックが紹介されました! | analogico(アナロジコ)

四角リュックの紹介。

 

注文の馬蹄形: gakou

馬蹄型もコインケースの代表的な形の一つですよね。

 

Fugee 鞄話色々: ふたつめの FN44型

新型ダレスが立て続けに2つ目。今までのバッグの中間のサイズですが、丁度いいサイズ感なのかも知れませんね。

 

トラベルフェア ~SLOW TRADITIONAL Boston Bag~ | SLOW – スロウ 公式サイト | 革製のバッグ、財布 等の製造販売

先日に引き続きトラベルフェアの案内。

 

帆布バッグかんせーしました | レザーファクトリーartigiano(アルティジャーノ) ブログ

10号パラフィン帆布で作ったトートバッグ。