散財日記

散財の記録

Circus of Happiness 25mm幅ナローベルト チョコ サドルプルアップレザー

革職人展の後は青山のサークルさんへ。お目当てはサドルプルアップのナローベルトです。ずっとマシュア社のサドルプルアップのアイテムが欲しかったので渡りに船でした。

f:id:akiramei:20180909031840j:plain

バックルは真鍮無垢に艶消しのニッケルメッキしたもの。

f:id:akiramei:20180909031828j:plain

 

サイズは36。ベストウェイトまで落とせていれば、もうひとサイズ下で良いんだけど不摂生が祟っています…

f:id:akiramei:20180909032827j:plain

 

35mmとの比較。ベルトの幅は35mmとか広い方が流行りで、25mmで質感の良いものは中々無いかも知れません。

f:id:akiramei:20180909033526j:plain

 

穴は涙型で5つ。穴から覗く革の層ですが肉盛りの分があって結構厚め。

f:id:akiramei:20180909032027j:plain

 

質の良いサドルプルアップと肉盛りによって25mmの細さを感じさせない迫力があります。

f:id:akiramei:20180909032207j:plain

剣先側からも。

f:id:akiramei:20180909032548j:plain

 

ベルトの裏側もなんとサドルプルアップ。ものすごく贅沢な作りです。中央にはサークルさんのロゴがさり気なく。

f:id:akiramei:20180909032800j:plain

 

質感のある良いベルトです。一般的なベルトの価格としては決して安くありませんが、使っている素材や作りからすると、逆にこんな安く出して大丈夫なの?と思ってしまいます。(笑)

 

サークルさんのサイトはこちら。

circle