散財日記

散財の記録

ネット巡回

カンダミサコ:日誌_honeycombtote_ダークブルー

オーダーのトートバッグ。6角形をつなぎ合わせた形がユニーク。

 

Acer Chromebook Tab 10に最適なレザーケースはこちら | 国立商店BLOG

レザーケースというよりもChromebook Tab 10の紹介かも?

 

手で縫わないコイン・名刺ケース: otohaci手縫いの鞄便り

縫わない形のコインケース。

 

Circus of Happinessのドラーロ・ブッテーロシリーズでの、新しい試み、レザースワッチについて。 | CIRCLE OF CIRCUS(南青山CIRCLE BLOG・サークルブログ)

ドラーロ、ブッテーロのスワッチ(革見本)。

 

three2four | 総手縫いオリジナル革製品

4/11 ヌバックのオーストレッグを使ったFLASH(携帯シューホーン)。ちょっと珍しい革ですね。

 

» CORBO.Card case. CORBO. コルボ オフィシャルサイト

名刺入れの紹介。革はミネルバリスシオ、ネッピア、ブライドルレザー。

 

» CORBO.Passport&Card Case CORBO. コルボ オフィシャルサイト

パスポートケースの紹介。革はミネルバリスシオ、ネッピア、ブッテーロ。

 

ありがとうございました。 | ATELIER HAb

革職人展の挨拶。私も一日だけ行ってきました。お疲れさまでした。

 

シャネルの擦れ | ブランド病院 鞄・財布の修理外科

シャネルのショルダーバッグの修理。

 

4月のスケジュール – Bellago(ベラーゴ)

4月のスケジュールが公開。4/12-21は名古屋のユナイテッドアローズにてパターンオーダー会。

 

日本橋終わりました。: gakou

革職人展の挨拶。あと、4/24-30の間、丸善丸の内本店でも革職人展を開催するみたいです。

 

Fugee

ブログを直接リンクしてて気づきませんでしたが、ホームページがリニューアルされた?

 

革職人展2019春・丸善日本橋店,無事終了/2週間お世話になりました。 | HIS-FACTORY

革職人展の挨拶。丸の内本店の方にも参加とのこと。

 

藍鉄のブリーフケースを約1年半ご使用中のお客様に、貴重なレビューをいただきました。... - Alt81 Staff Finder | Facebook

藍鉄のブリーフケースの使用レポート。

 

GW中の発送について | エルゴポック公式オンラインストア 〜日本の職人の手による本革バッグ〜

4/27-5/6まで発送、問い合わせは休止とのこと。

 

news | ニュース | 株式会社Wath'z

明日から21日まで仙台パルコにて限定ストアがオープン。

 

Cordovan-round ZIP cardcase - | SLOW – スロウ 公式サイト | 革製のバッグ、財布 等の製造販売

ラウンドファスナーなカードケースの紹介。革はコードバン

 

レディースミニトートバッグ・COLLINE(コリーヌ)についてのお話 | WILDSWANS(ワイルドスワンズ)オフィシャルサイト

シュランケンカーフのミニトートバッグの紹介。

 

色々忙しくて、また更新間隔が開いてしまいました…