散財日記

散財の記録

ネット巡回

「ビジィーリュック」出来ましたー!が - ル・ボナーの一日

すっかり人気になったビジィーリュック。昔、ル・ボナーさんにはビジィーリュックを横にしたようなビジィーというバッグがあったのですが、世間的に大きなバッグは敬遠されるようになったのでリュック化したんでしょうね。

 

待望の!!ビジィーリュックがル・ボナーさんより入荷です。でも、店頭分はちょっとだけ、になりました。 | CIRCLE OF CIRCUS(南青山CIRCLE BLOG・サークルブログ)

サークルさんにも入荷していたのですが、ブラックとアントラジスとデンマークカーフのマルーンは売り切れてしまいました。デンマークカーフはネイビー1色で寂しく思っていたので新色は大歓迎。

 

Atelier HAb - お気に入りのポーチをラムスキンで作る事が出来ました。これはラムが一番良く合うと思います。... | Facebook

ラムスキンは柔らかくて肌触りが最高なのですが、強度が無いので軽いものを入れるバッグとかが向いていますよね。

 

three2four | 総手縫いオリジナル革製品

5/6-7 クロコダイルのマネークリップ。こちらは小銭入れの代わりにカード入れになっているバージョン。小銭入れを別に持つ人にとってはこちらの方が便利。

 

今さらのお話ですが改めて。鞄のweb注文について。... - Alt81 Staff Finder | Facebook

個体差の大きい革を扱っている場合、オンライン注文は難しいところがありますよね。客からするとシワやキズのない綺麗なのが欲しいけど、そんな良い革はハイブランドが独占していて、3桁万円の鞄になってたりします。

 

革財布・鞄・ケース等フルオーダーからセミオーダーまでの特注品 No.161〜240 【TENZERO】

特注品に財布が追加。ラウンドファスナーとホック留めの2点。

 

鞄のアトリエ エスペディエンテ - 本日でGW連休最終日!! アトリエ近くの、 松本市街地へ向かう国道の車も、... | Facebook

ラウンドファスナー長財布を製作中。

 

革職人展・丸善丸の内本店,無事終了/お世話になりました。 | HIS-FACTORY

革職人展の挨拶。今後は丸の内本店でも行うようになるのかしら。

 

Cotton Serge-Tote&Shoulder- | SLOW – スロウ 公式サイト | 革製のバッグ、財布 等の製造販売

コットンのトートバッグとショルダーバッグの紹介。

 

ミニショルダーバッグ・COLLIER(コリアー)についてのお話 | WILDSWANS(ワイルドスワンズ)オフィシャルサイト

ミネルバボックスのミニショルダーバッグの紹介。モンパルナスのポスティーノと似た感じですが、口がL字な分、こちらの方が使いやすそうですね。このデザインでモンパルナスだったら欲しかった…