散財日記

散財の記録

ネット巡回

カンダミサコ:日誌_ノートカバー・バイブルサイズシステム手帳_パターンオーダー

パターンオーダーのノートカバーとシステム手帳。革はシュランケンカーフ、ブッテーロ、ミネルバボックス。

 

底付けと引き手: otohaci手縫いの鞄便り

鞄の制作の続き。底付けは靴のマッケイ製法を参考にしたとのこと。

 

Fugee 鞄話色々: 革の生命力2

アニリンカーフの小型ボストンバッグ。

 

Atelier HAb - セットのお財布と鞄 | Facebook

トートバッグと小銭入れ。革はシュランケンカーフのトープ。

 

絶対人気になる巾着型2ウエイ。 ( ライフスタイル全般 ) - FREE HAND バックヤードブログ - Yahoo!ブログ

巾着型の2wayバッグが入荷。

 

three2four | 総手縫いオリジナル革製品

5/13 コインケース無しのマネークリップ。革はシェルコードバンとポロサスだけど、ポロサスは中で使っています。あまり見ないパターンですね。逆は多いけど。

 

訳ありではあるけれど、状態のいい訳ありアウトレット多数<INDEED公式オンラインストア> – 日本製の鞄ブランドINDEEDのブログ

アウトレット販売の案内。

 

セカンドバッグ オーダー | IKUMA

オーダーのセカンドバッグが完成。革はシュリンクレザー。

 

革が入荷しました。 | ハンドメイド革小物の通販|革財布・バッグ・手帳カバーのオーダーなら【Philosophii Leathers】

革の入荷のお知らせ。エルメスなどで使われているフランス産のですね。

 

ホテルブエナビスタ【深志楼】にて、エスペディエンテのランチ会を開催いたしました! - エスペディエンテ

恒例のオーナー会が開催。今回は30名の参加。かなり大人数になりましたね。

 

5/20(月)リユーアルパーティー開催・墨田吾妻橋工房ショップHIS-FACOTORY | HIS-FACTORY

工房ショップリニューアルということでパーティーを開催とのこと。5/20。

 

HORSE PIT~BASIC TOTE BAG~ | SLOW – スロウ 公式サイト | 革製のバッグ、財布 等の製造販売

馬革のトートバッグの紹介。馬革を鞣すタンナーさんって国内に2件しかないんですね。

 

ル・ボナーのビジィーリュック入荷のお知らせ | WILDSWANS(ワイルドスワンズ)オフィシャルサイト

ビジィーリュックがWILDSWANSさんにも入荷。あれ?デンマークカーフ版の価格が間違っているじゃないかな。税抜き14万円のはず。

 

ル・ボナーさんより、一つ嬉しい入荷です。お見逃しなく!! | CIRCLE OF CIRCUS(南青山CIRCLE BLOG・サークルブログ)

サークルさんで売り切れていたビジィーリュックのアントラジスが追加で入荷。アントラジスはボナーさんの特注なので、国内では基本的にボナーさん関連でしか見かけない色なんですよね。