散財日記

散財の記録

ネット巡回

» Moon less night ① -briefcase- CORBO. コルボ オフィシャルサイト

Moon less nigthシリーズのビジネスバッグの紹介。

 

【新作】MINERVA NATURAL iPhoneケース | GANZO

ミネルバボックスのiPhoneケース。対象機種はXSMax,XR,XS&X,8&7。8Plusは無いのね…

 

Atelier HAb - グルっと一枚革での型入れ。 贅沢なお財布に仕上がりました。 クロコ / ノブレッサカーフ | Facebook

クロコの1枚革の長財布。中はノブレッサカーフ。

 

お財布 | ATELIER HAb

キャッシュレスが広がりつつありますが、財布が使われなくなることはなく2極化していくんじゃないかな。と言う私は、Apple WatchSuica支払いしつつ、ズボンのポケットに財布を2,3入れてるという、良くわからないスタイルです…

 

ル・ボナーさんのダレスバッグ、少し取り扱いをしてみることになりました!! | CIRCLE OF CIRCUS(南青山CIRCLE BLOG・サークルブログ)

ル・ボナーさんのダレスバッグを取り扱うようになったそうです。以前は同じくハード系の天ファスナーも店頭のみでこっそりだったのですが、最近は天ファスナーも人気があるので、ハードなバッグのニーズもありそうですね。

 

新着情報 | 大峽製鞄

天ファスナーのブリーフケースが新発売。革はブライドルレザーとコードバン

 

二本差しのペンケース シュリー - IKUMA BLOG

山羊革のペンケース。革はシュリーですが、私的にはシェーブルという呼び名の方が馴染みがあります。

 

フェラガモ小銭入れ | ブランド病院 鞄・財布の修理外科

フェラガモの小銭入れの修理。口金金具の馬蹄型はあまり見かけないですね。

 

新作メッシュベルト。 ( ライフスタイル全般 ) - FREE HAND バックヤードブログ - Yahoo!ブログ

手編みのメッシュベルトの新作。メッシュベルトは通気性があるので夏場にピッタリ。

 

革工房エルパソ on Instagram: “オーダー頂いていた仕事用の大きなショルダーバッグをザックリと制作しました。”

大きめのショルダーバッグ。

 

トートバッグ ammassare(アンマサーレ)プエブロ/ネイビー&Buttero/Navy | HIS-FACTORY

縦型トートバッグ。プエブロにブッテーロのハカマ。しっかりとした作り。

 

ブリーフケース・CIRCULO(サーキュロ)入荷のお知らせ | WILDSWANS(ワイルドスワンズ)オフィシャルサイト

サドルプルアップのブリーフケースが入荷。一時期、サドルプルアップレザーの入荷が不安定で鞄等が作られなくなっていましたが解消したみたいですね。