散財日記

散財の記録

ネット巡回

ブライドルレザー製品に現れる「ささくれ」は取っていいもの? | 国立商店BLOG

ブライドルレザーのささくれについて。私は外装がブライドルレザーのアイテムはほとんど持っていないので、出くわしたことはないんですよね。

 

ちょっとの間、CIRCLEに並ぶ天ファスナーのパープルについて。 | CIRCLE OF CIRCUS(南青山CIRCLE BLOG・サークルブログ)

ル・ボナーさんの天ファスナーのパープル。ル・ボナーさんに送り返すまでの間、店頭で置かれます。興味がある方はお早めに。

 

Yosuke Ota on Instagram: “マレンマ長財布101、マレンマ通しマチ名刺入れ301、マレンマボックスコインケース318(カラーオーダー) 一度にこんなに沢山のご注文を頂きました。 心より感謝申し上げます。…”

マレンマの長財布、名刺入れ、コインケースのセットのオーダー。差し色としてミネルバボックスのナポリも。

 

Apple Watch バンド試作 - IKUMA BLOG

Apple Watchのベルトの試作品。革はシュリー(シェーブル)。私のApple Watchはマジックテープタイプなので、革ベルトをオーダーするにもサイズが分からなくて、そのままに…

 

プラダトートの修理 | ブランド病院 鞄・財布の修理外科

プラダのトートバッグの修理。他店で一度修理されています。修理に出したら納得のいかない加工をされることもあるので、頼むお店は慎重に検討したいところ。

 

【新作・店舗販売スタートのお知らせ】... - Alt81 Staff Finder | Facebook

新作のIDカードケース。革はバッファローカーフ。

 

7/5は早仕舞い・・・・そしてmétro製作中 | くさかカバン店

7/5は18:00までの営業なので注意。あとドイツ製のフレームが特徴的なバッグを製作中。

 

6月最後の週末は手縫いで作る名刺入れ | HIS-FACTORY

ワークショップの様子。題材は名刺入れ。