散財日記

散財の記録

ネット巡回

腕時計ベルト 手縫い シュランケンカーフ ゴールド(キャメル)ワンタッチバネ棒 | SOLO Handmade leather bag & accessories

手縫いの時計ベルト。革はシュランケンカーフ。久々のブログ更新ですね。今まで半年近く更新が止まることは無かったので心配していましたが、製作が立て込んでいたとのことで安心しました。

 

Fugee 鞄話色々: ボックスカーフ のハンドバッグ

ハンドバッグを製作中。金具の加工ができるのは強みですね。

 

ル・ボナー - デブペンだと大き過ぎるという筆記具好きのご要望にお応えして、コンパクトなペンケース試作中。 | Facebook

ペンケースを製作中。ル・ボナーさんのデブペンケースは大人気なのですが、シュランケンカーフ版よりブッテーロ版の方が人気があるようにブッテーロ向けの形なんですよね。シュランケンカーフの良さを生かしたペンケースもあったほうが良いと思っていたので嬉しいです。

 

浜名湖アートクラフトフェア 出店致します。 - IKUMA BLOG

出店のお知らせ。9/21-22、浜名湖ガーデンパーク。

 

オーダーメイド事例〜リメイククロコダイル(背ワニ)トートバッグ〜 | クロコダイル専門店革芸人 公式ブログ

背ワニのトートバッグをハンドバッグにリメイク。生活環境の変化などで大きなバッグを使わなくなったりしますが、クロコのような高級品を押し入れに仕舞っておくとかはもったいないですよね。

 

Métro製作中・・・・ | くさかカバン店

金具が特徴的なバッグを製作中。実はこれ、以前から気になっているんですが、小ぶりなバッグはサイズが合わないと致命的なので中々手が出せません。失敗が許される価格ではないですし…

 

鞄のアトリエ エスペディエンテ - 革素材とデザインをお客様よりご指定を頂いての請け仕事。 少しずつ…... | Facebook

オーダーメイドのパソコンバッグ。サイズ的に入るだけでなく、パソコンを保護するためのクッション芯材などを考えつつ、革のバッグの良さを出すのは大変そうです。

 

bono-hunting shoulder bag- | SLOW – スロウ 公式サイト | 革製のバッグ、財布 等の製造販売

ハンティングバッグをモチーフにしたショルダーバッグの紹介。あと先日、自由が丘店にお邪魔してきました。新作のKUDUの巾着(?)が気になって、実物を見て気に入ったら買おうと思っていましたが売り切れでした。残念。