散財日記

散財の記録

ネット巡回

増税後のCIRCLE店頭とオンライン、還元や送料と色々について大切なお知らせ。何卒お目通しくださいませ!! | CIRCLE OF CIRCUS(南青山CIRCLE BLOG・サークルブログ)

消費税増税や送料の値上がりなど色々なので要チェック。

 

three2four | 総手縫いオリジナル革製品

9/30 新作の三つ折り財布。three2fourさんなら面白い三つ折り財布が出来そうだったので、私もなんどか作らないの?と言った覚えがあります。(笑)

 

ソミュールとガマグチ | ブランド病院 鞄・財布の修理外科

ルイヴィトンのがま口財布ととショルダーバッグの修理。これもかなりの大手術。

 

会長のインタビューNHK放送 | 兵庫県豊岡市にあるマスミ鞄囊(マスミほうのう)| 創業100年以上の歴史と鞄職人が作る確かな技術。日本製の革製アタッシュケース・本革鞄

NHKからのインタビューが公開。

 

新しい革・バレニアの取り扱いをスタートします。 | ハンドメイド革小物の通販|革財布・バッグ・手帳カバーのオーダーなら【Philosophii Leathers】

ヴォー・バレニアが取り扱い開始。エルメスが古くから使っている革ですね。

 

コードバンラインナップ紹介。 | GANZO

コードバンの財布の紹介。コードバンも種類違いで色々。

 

京都出展 – ghoe|革職人がつくる革小物. 徳島市の革工房

11/29-12/1 LEXUS TAKUMI CRAFT CONNETIONに出展。

 

20周年のありがとう。感謝ウィークのお知らせ | くさかカバン店

10/11-15 20周年記念ウィークとのこと。

 

フランスからやってきたモノづくり好きな若者 | HIS-FACTORY

この行動力は日本人には中々ないものがありますね。