散財日記

散財の記録

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

グランドセイコーのオーバーホール(備忘録)

akiramei.hatenablog.com まん延防止も終わったので3/26に出してきました。延長保証に入っていたのに去年はコロナ禍でそれどころでなく期限切れ。全額負担でオーバーホールに出すことになったのは何だかなぁ…

ル・ボナー×COH シュランケンカーフ オリジナルバックルベルト ブラック(グレー)

先日のサークルさんの8周年ですが、もちろん行ってきました。今回のお目当てはこちら。サークルさんとル・ボナーさんのコラボベルトです。またベルトを買ったのか?と思われてしまうかも知れませんが、実はダイエットによって手持ちのベルトの半分がサイズが…

ベルトキーホルダーの使い方 その2

akiramei.hatenablog.com ル・ボナーさんのベルトキーホルダーですが、過去に色々使い方を考えていたように、買ったは良いが使い道が…とコレクションアイテムになっています。で、今回はというと、先日買ったthree2fourさんのBLOCHEと合わせて使ってみること…

three2four BLOCHE elephant, suede

ここ2週間、無茶苦茶忙しくて遅くなりましたが、three2fourさんのBLOCHEを購入していました。以前から欲しかったモデルなのですが、オーダーだと1年くらいは待つことになるのでタイミングを見ていたのですが、即納モデルで上がっていたので勢いで買ってしま…

ネット巡回

ル・ボナーさんよりもう一つ。魅惑的なペーパームーンショルダー、ナムーカーフバージョンの到着です!! | CIRCLE OF CIRCUS(南青山CIRCLE BLOG・サークルブログ) サークルさんにナムーカーフバージョンのペーパームーンショルダーが入荷。とても良い革で…

ネット巡回

ル・ボナーさんより、待望のパパストートがサイズも新たに加わり入荷です!! | CIRCLE OF CIRCUS(南青山CIRCLE BLOG・サークルブログ) 昨日、ル・ボナーさんのブログで紹介されていたパパストートがサークルさんに入荷。形を見ると分かりますが、パパスト…

ネット巡回

HAbはInstagramを利用しています:「スーパーバックというとても綺麗なスエードのベルト。 」 起毛立った皮革も色々種類があり、スエードやヌバック、バックスキン、ベロアなど近年では各タンナーさん色々な加工した革も出しておりますが、それぞれ違いってご…