散財日記

散財の記録

強羅天翠

買い物ではなく旅行ですが、一応散財ということで。

 

一泊二日で箱根旅行に行って来ました。宿泊料をほぼ食事に全振りにしただけあって、かなり豪華でしたが、基本的に何でもおいしく食べるタイプなので、高いものを食べても甲斐が無かったりするのよね。

 

この日記的には、旅行鞄のデビュー戦だったということくらいでしょうか。

f:id:akiramei:20160819163441j:plain

買う前から予想していましたが、左右のギボシを外さないと物の出し入れがしにくいので使い勝手は悪いです。ですが、移動中ずっと触ってましたが、素上げの表情豊かな革なので触ってて飽きが来ず、愛着もわき、改めてこっちを買って良かったと思います。

 

あと、気をつけていたのですが、傷を1つ付けてしまいました。

f:id:akiramei:20160820213503j:plain

 

旅行鞄なので、そのうち傷だらけになるでしょうが、最初の1つはちょっとショックがあります。