散財日記

散財の記録

万双ブライドル 天ファスナーその2

akiramei.hatenablog.com

この鞄も使い始めて3ヶ月以上になるので、改めて評価を。

 

CISEI ドキュメントケース 934 KAKI - 散財日記

ドキュメントケースが入らなくて収容力が厳しいかな?と思いましたが、なんとか入りました。

f:id:akiramei:20161006230923j:plain

 内側に膨らんでいるマチですが、端のほうに寄せればギリギリ…

f:id:akiramei:20161006230943j:plain

 

ブライドルレザー、何が良いってハンドルが握りやすいです。適度な固さとしっとり感が心地よく、手持ちの鞄で一番良いです。

f:id:akiramei:20161006231229j:plain

 

コバ。今のところは全然平気ですが、力が掛かる部分なので気をつけないと。あと、コバは色移りするので注意。うっかり膝の上に乗せて何度かズボンを汚してしまいました。

f:id:akiramei:20161006231442j:plain

 

個人的に気になるショルダーストラップ。2.4cmはちょっと細くて、荷物が重いときは肩に食い込んで若干痛いです。

f:id:akiramei:20161006232602j:plain

 

全体的な鞄の形は、まだまだ全然カッチリしていますので、できるだけこれを維持したいですね。

f:id:akiramei:20161006232204j:plain