散財日記

散財の記録

ル・ボナー 残心・小銭入れ シュランケンカーフ ミコノス

残心シリーズなどがサークルさんに届いたのでお出かけ。お目当ては前回ロットのクロザンカクの小物。クロザンカクが欲しかったのと、内装がデュプイのカーフなのもポイント。

 

…だったんですが、ちょっと予定外のものが。

f:id:akiramei:20161025160948j:plain

 

シュランケンカーフの残心・小銭入れにミコノスがありました。非定番色なので常に在庫がある色じゃないんですよね。しかもこの色、私好きなんです。内装がバングラヌメになって汚れが目立ちそうだから、小銭入れはスルーするつもりだったのに…

 

青イイよね。

f:id:akiramei:20161025161023j:plain

 

背面にカード用のスリットが2つ。

f:id:akiramei:20161025161110j:plain

 

外ポケットが1つ。

f:id:akiramei:20161025161150j:plain

 

開いてみたところ。見ての通り、内装はバングラヌメ。ブログはまだですが、オンラインショップには並んでいました。

f:id:akiramei:20161025161253j:plain

 

シュランケンカーフは個体差が大きいので、好みのシボやトラを選びたいなら、在庫が多いうちに行くことをお勧めします。今回、ミコノスがあったので他の色に見向きもしませんでしたが、ダークグリーンにシボが細かい良さそうなのがありました。(追記)売り切れっぽいです。暗色系は売れるの早いなー

 

小銭はここから。あと内側にもポケットが1つあります。

f:id:akiramei:20161025161439j:plain

 

他にも色々入荷していて、ネコリュックも久々に見ました。