散財日記

散財の記録

ネット巡回

ル・ボナーの新しくなったペーパームーンについて。 | CIRCLE OF CIRCUS(南青山CIRCLE BLOG・サークルブログ)

サークルさんにペーパームーンショルダーが入荷した模様。気になるけど、個人的にショルダーは出番が少なそうなので見送りです。あと、新しい革がどんなものなのか分からないってのも。強度とか水に強い弱いとか。柔らかい革なので、強度はないだろうなぁ…

 

カンダミサコ:日誌_ドイツシュリンク・新色入荷

非定番色が入ったので、欲しい色がある人はチェックを入れてみては。まずはペンシースを作成とのことです。

 

あと、かばん工房エンドウさんが、11/3~14に船橋ららぽーと ちばバザールに出品予定とありました。ただ、ネットを検索してみたけど、ちばバザールは引っかからなかったので詳細不明。

(11/4 追記) ブログに情報がアップされました。

blogs.yahoo.co.jp