散財日記

散財の記録

ブルゾン購入

外がすっかり寒くなってきたので上着を買いにお出かけ。私は北国育ちなので、このくらいの寒さは平気なのですが、薄着で出歩くと周りの視線の方が冷たいもので…

 

今着ているのが紳士服の青山のセールにて1000円くらいで買ったものなので、まともなものを買うつもりだったのですが、面倒になってユニクロで済ませてしまいました。

 

www.uniqlo.com

サイズはMなんですが、若干小さめな気がしました。もう一つ上でよかったかも?

 

散財日記なんかやっていますが、元は衣食住に無頓着で趣味は貯金みたいな感じだったんですよね。衣服にも興味が持てるようになるといいんですけどねー