散財日記

散財の記録

ネット巡回

Fugee 鞄話色々: 模索、あれやこれや。

金具への拘り。金具も自作しているところは少なめですよね。

 

【重要:2016年 年内の修理対応につきまして】 | ニュース | 株式会社 青木

今月末以降の修理は年内には仕上がらないそうです。

 

各種かばん参考/手作りバック オーダーメイドなら かばん工房エンドウ - Shop

ブリーフケースとダレスバッグがお値打ち価格。私的には、ブリーフケースの色が黒だったり、ダレスバッグがもう少し大きいか小さければ考えたのですが、このサイズはちょっと用途に合わなくて…

 

スージースヴェルト - 国内でデッドストックとなって久しいプイの銘革チェルケスで、お揃いオーダー頂いたラウンドウォレッ... | Facebook

最近はチェルケスではなく、ペリンガー社のノブレッサカーフが多いですよね。

 

~toscana collection~ | SLOW – スロウ 公式サイト | 革製のバッグ、財布 等の製造販売

トスカーナシリーズのご紹介。SLOWは栃木レザーが多いので、イタリアンレザーは珍しいですね。

 

ル・ボナー - 肉盛りしたごついベルトも作ってみました。やはりクールなApple... | Facebook

Apple Watch用ベルトの試作の別バージョン。