散財日記

散財の記録

SOLO 0201 オールレザー ブリーフケースのオーダー

そろそろボーナス時期なので、自分へのプレゼントということでブリーフケースをオーダーしました。

 

solo-studio.shop-pro.jp

オーダーしたのは、SOLO(三宅縫製所)さんの201ブリーフケース。

 

鞄が欲しい - 散財日記

以前の記事でも書きましたが、ブリーフケースはシュランケンカーフの内縫いでふっくらとした形のものが欲しかったんですよね。ル・ボナーさんのブリーフ・キューブは供給量が非常に少なく、私は店頭で並んでいるのを見たことがありません。お値段もおそらく30万円近くになると思うのでちょっと手が出ません…

 

で、201ですが、やはり標準仕様そのままではなく、ストラップ用にDカンをお願いしました。縦トートのショルダーストラップを使いまわすつもり。なので、色もお揃いで外が黒に中が赤。

 

完成時期ですが、オーダーが溜まっているようで2月の中旬~下旬とのこと。届くのが楽しみです。