散財日記

散財の記録

ネット巡回

nobunoza 新企画です。

お店で扱っている商品について改めて紹介する企画です。第一回目は、軽量ビジネスバッグ JA01、A4ファイルが入りながら480gのバッグです。第二回目はコンパクト財布 2。この財布のメーカーは私の使っているキーケースやラウンド長財布、名刺入れ、35mmベルトも作っているところですね。

 

ザ・ダレスバッグフェアーのご案内です|大峡製鞄

コードバンをはじめ高級レザーを使ったダレスバッグがずらり。

 

オンラインショップへのアップと、ちょっといつもと違うポンテについて。 | CIRCLE OF CIRCUS(南青山CIRCLE BLOG・サークルブログ)

ル・ボナーさんの残心二つ折り札入れがオンラインショップに並びました。

 

カンダミサコ:日誌_dumi トープとダークブラウン

ショルダーバッグのオーダー。

 

遠鉄百貨店にてABALLIクリスマスギフト限定ショップ&実演(12/7〜20日):革と写真と自転車と:So-net blog

革小物を中心としたラインナップ。

 

マスミ鞄嚢 100周年モデル 長財布 ブライドルレザー 製作中 | 鞄のマスミ鞄嚢

ブライドルレザーが2色に型押しカーフが4色とのこと。型押しはノブレッサかな?

 

鞄のアトリエ エスペディエンテ - 革色バイオレットと革色オレンジを使用して『L字ファスナー コインケース』お作りさせ... | Facebook

ラウンドファスナーに比べてL字ファスナーの方がさっと開けますよね。私もメインのミニ財布はL字ファスナーです。

 

底マチに厚みのあるお財布バッグ フルオーダーメイド | オーソドキシー銀座

かなり大きい財布(?)ですね。今まで見た中で一番かも。

 

 

風邪はだいぶよくなりました。