散財日記

散財の記録

ネット巡回

皆様、今年も一年、ありがとうございました。 | Blog/Staff Information|C.O.U.-WILDSWANS(ワイルドスワンズ)直営店

年末のご挨拶。

 

本年も大変お世話になりました。|HIGE LEATHERブログ(ヒゲレザーブログ)

年末年始。営業開始は1/6から。

 

今年も残すところ後1日。 ( ライフスタイル全般 ) - FREE HAND バックヤードブログ - Yahoo!ブログ

リュックの紹介。

 

Zafuca - 虹が出ていたのでパシャリ。 今年も帰省しないので、正月もチョイチョイ制作します。... | Facebook

正月も制作しているので、発送は遅れないそうです。

 

見本ありの二つ折り財布 オーダーメイド品 | オーソドキシー銀座

財布にカード40枚とは、凄い。私も昔は財布がパンパンになるくらいカードを入れてましたが、それでも20枚くらいだったかなぁ。

 

ご挨拶 | SLOW – スロウ 公式サイト | 革製のバッグ、財布 等の製造販売

年末のご挨拶。京都店って和風な雰囲気なんですね。

 

革(レザー) ショルダーバッグ PORCO ROSSO/総かぶせショルダーバッグ

完成予定は2/11頃。

 

2016年、みなさまありがとうございました!! | CIRCLE OF CIRCUS(南青山CIRCLE BLOG・サークルブログ)

年末のご挨拶。

 

年末ということで、私もご挨拶。

このブログを開設してから半年弱ですが、日々、見ていただきありがとうございます。最近は、ネット巡回ばかりでタイトル詐欺になっていますが、自分の財力にあった散財を続けていきますので、来年もよろしくお願いします。