散財日記

散財の記録

analogico(アナロジコ)

akiramei.hatenablog.com

FREE HANDさんは代々木にあるのですが、ふと、ここからanalogicoさんが近い(徒歩20分ちょっと)ことに気づいて、訪ねてみることに。

 

初台方面へ歩いて、それっぽい看板を発見。

f:id:akiramei:20170107130014j:plain

 

鞄が掛けられているので間違いないでしょう。ちなみに、ここの鞄は時々変わるみたいです。

f:id:akiramei:20170107130025j:plain

 

急な階段を降りてすぐ。ドアにanalogicoと書いてあります。冬場なので扉が閉められていて、ちょっと入りにくいかも。ノックをしてみたら返事があって、丁寧に対応していただきました。

f:id:akiramei:20170107130049j:plain

 

アトリエショップの様子については、analogicoさんのブログをご覧ください。

新作をコツコツ作っています | analogico(アナロジコ)