散財日記

散財の記録

999.9(フォーナインズ) S-151T アンティークゴールド

akiramei.hatenablog.com

メガネが出来たので取りに行ってきました。

 

買ったのはメタルフレームのS-151T。後で気づいたのですが、先月出たばかりのモデルだったんですね。

f:id:akiramei:20170109190541j:plain

 

フォーナインズの特徴は頭を包み込むようなフレーム。メガネがずれ難いとのこと。

f:id:akiramei:20170109170622j:plain

 

それに逆Rのヒンジです。

f:id:akiramei:20170109171230j:plain

 

鼻の当たるパッド部分もチタンだったりします。

f:id:akiramei:20170109170903j:plain

 

メガネを掛けるときにフレームを広げなくてもいいように、ツルの端が反っています。これによって、メガネをスッと掛けられます。

f:id:akiramei:20170109171321j:plain

 

999.9のメガネは初めてですが、接客がよく、フィッティングも時間を掛け丁寧に行ってくれて満足度が高いです。