散財日記

散財の記録

ベルトキーホルダー「ル・ボナー」シュランケンカーフ・ジーンブルー

akiramei.hatenablog.com

キーホルダー「ル・ボナー」2個目。今回はジーンブルーです。手前がジーンブルーで奥がネイビー。

f:id:akiramei:20170121202416j:plain

 

色の好みとして、水色は好きなんですが、今までジーンブルーはスルーして来ました。何故かと言いますと、ジーンブルーという色のイメージが固まっていなかったんですよね。見る写真ごとに色合いが違っていて、あるものは青に近い鮮やかな水色、またあるものは、グレーっぽいくすんだ水色。写真の写り具合ってだけじゃない気がして、実物を見ないと買えないなぁ、と思ってました。

 

ミコノスとの比較。このキーホルダーの色とかなり違いますが、たとえばサークルさんにあるパパストートのジーンブルーはもっとミコノスに近かったりします。

f:id:akiramei:20170121202542j:plain

気になってサークルさんで話を伺ったところ、ジーンブルーは色のブレが大きいとのこと。やっぱりそうですよね。個人的にはミコノスに近い鮮やかな水色が欲しいので、ジーンブルーの鞄は実物を見て買うことになりそうです。

 

しかし、キーホルダーを集めても使い道ががが。意味もなくオブジェ化・・・

f:id:akiramei:20170121202831j:plain