散財日記

散財の記録

ネット巡回

新たな選択技加えて「コンフェ・ヴ」店頭に。 - ル・ボナーの一日

ハンドル周りでトラブルがありましたが、やっと販売です。サークルさんにもそのうち入荷するかな。

 

ル・ボナーさんより、シュランケンカーフバージョンのデブペンケース、届きました。 | CIRCLE OF CIRCUS(南青山CIRCLE BLOG・サークルブログ)

シュランケンカーフのデブペンケースが入荷しましたが、早くも売り切れしている色が…

 

gL-Leather - 小さめボストンバッグ . #leathergoods #handmade... | Facebook

こういうバッグも1つ欲しいです。

 

Atelier HAb - とても時間が経ってしまいましたが、リベンジしたシステム手帳。... | Facebook

バイブルサイズと言っても、ナローとかあるので注意ですね。

 

three2four | 総手縫いオリジナル革製品

ロシアンカーフとシェルコードバンのマネークリップ。とても豪華な組み合わせ。

 

またBEAUREとALDO ZANETTE: 【出店】町工場二階空目薬煙突工房

千円ちょっとでお買い上げしたバッグの紹介。

 

特注宝飾品収納ケース | 鞄のマスミ鞄嚢

マスミさんは、木のケース等も扱っています。

 

新作のサンプルアップです。 ( ライフスタイル全般 ) - FREE HAND バックヤードブログ - Yahoo!ブログ

新作トートバッグの紹介。

 

暁工房雑感153

暁工房雑感139

使用経過レポート。

 

valentine’s day | SLOW – スロウ 公式サイト | 革製のバッグ、財布 等の製造販売

バレンタイン向け商品の紹介。今回はラウンドファスナー財布とトートバッグ。

 

SIHH2017 詳報 パート1 | 高級腕時計専門誌クロノス日本版[webChronos]

SIHH2017 詳報 パート2 | 高級腕時計専門誌クロノス日本版[webChronos]

高級時計がずらり。私の予算の2桁くらい上なので、一生縁が無いです。