散財日記

散財の記録

ネット巡回

Fugee 鞄話色々: 万年筆ケースを作る

ブライドルレザーの万年筆ケース。

 

夏のお休み | くさかカバン店

夏休みもあって、営業日が変則なので注意。

 

» CORBO.バッグケアセットのご紹介 CORBO. コルボ オフィシャルサイト

バッグケアセット。Collonil 1909は私も使っています。

 

連休のお知らせ | round. & RAGTIME diary

紹介のタイミングが遅かったですが、15日までお休み。

 

新しいレザーリュックも試作中です | analogico(アナロジコ)

新作リュックの試作。以前、オーダーメイドで作られた形に近そうです。

 

鞄のアトリエ エスペディエンテ - 可愛いサイズ感に、 可愛い革色イエロー!... | Facebook

ショルダーバッグが完成。そういえば、シュランケンカーフのイエローのバッグはあまり見かけないですね。

 

革・鞄・小物 カンダミサコ

決済に使えるクレジットカードの種類が増えました。

 

帰宅: gakou

次の催事は9/6~19の丸善 2017秋 革職人展。

 

コードバンと栃木レザーのコラボキーケース完成してます | 日本経年変化協会

コードバンと栃木レザーのキーケース。ラウンドファスナータイプ。

 

営業時間変更のお知らせ « info « m+ online

日曜日も営業するようになるそうです。定休日なしへ。

 

グランドセイコー 新世界戦略発動 | 高級腕時計専門誌クロノス日本版[webChronos]

最近のグランドセイコーは12時位置のロゴがSEIKOではなく、Grand Seikoになってますよね。GSを独立ブランドにする方が、海外の顧客には分かりやすいと思います。同じセイコーなのに、GSとSEIKO 5のように価格帯が全然違うものが同じブランドなのは理解されなかったと思うし。