散財日記

散財の記録

ル・ボナー iPhoneケース 7Plus用 シュランケンカーフ アイリス

iPhone8 Plusにしましたが、5sのように胸ポケットに入れるのは厳しいので首から提げるタイプのケースを買いました。

 

ル・ボナーさんの7Plus用ケースですがサイズ的には同じなので、それを。

f:id:akiramei:20170924161630j:plain

 

反対側。いたってシンプルな作りです。

f:id:akiramei:20170924161711j:plain

 

中はピッグスエードになっています。

f:id:akiramei:20170924161737j:plain

 

ストラップもシュランケンカーフで、コバもちゃんと処理されています。

f:id:akiramei:20170924161821j:plain

 

iPhone(というかスマフォ)は、縦・横両方のスタイルで使うので、手帳タイプとか一体型のケースよりは、運ぶためのケースと割り切る方が良いかな?と思っています。

 

ただ、このケースも使い勝手では気になるところもあるので、良いアイディアが思いついたら、オーダーメイドしたいかな。これ、口の部分が開きやすいのが気になるんですよね。