CLIP -Indigo elephant x Bridle- three2four
今日(もう昨日になっていますが)から恵比寿にてENLIGHTMENTvol.9ということで行って来ました。今回もお目当てはthree2fourさん。毎回、顔を出しているのに手ぶらで帰ってしまい冷やかし状態でしたが、今回はNATOタイプの時計ベルトの相談。オーダーメイドになるのでイベントが終わった来週あたりに詳細をつめることに。
目的も果たしたので帰ろうと思ったのですが、タイミングよく昨日ボーナスが出て懐に余裕があったので、むくむくと物欲が出てしまい、マネークリップを買ってしまいました。
素材は藍染のエレファント。私的には丈夫で気兼ねなく使えて、かつ、魅力がある革が好みなので、最近はエレファントもいいなっと…
中も贅沢にブライドルレザー。タンナーは確認し忘れましたが、多分、ベイカー。three2fourさんのマネークリップは使い易さを追求してクリップが中央ではなく、左側に寄っています。(利き腕によって変る)
右側には見やすいボックスタイプの小銭入れ。十分な容量があります。
小銭入れはホックではなく、マグネット留めになっています。three2fourさんのアイテムは、使っていると独自のテンポの良いリズム感があるのですが、マグネットの使い方の上手さが一役買っていると思います。
実際の使用イメージはこんな感じ。
使ってて楽しくなるアイテムです。
three2fourさんのサイトはこちら。