散財日記

散財の記録

ネット巡回

二つ折りウォレット IKUMA - Artesão de couro -(革職人)

オーダーの二つ折り財布が完成。お客さんの使っている財布がベースとのこと。

 

鞄のアトリエ エスペディエンテ - お客様がお使いになっていた『カード入れ』を元に、... | Facebook

オーダーのカード入れが完成。こちらもお客さんの使っていたものを改良。オーダーメイドは自分で機にって使っているものをベースにすると上手く行きますよね。

 

革財布・鞄・ケース等フルオーダーからセミオーダーまでの特注品 No.151〜200 【TENZERO】

特注品にトートバッグが追加。

 

【新色追加】上品な佇まいの3wayクラッチショルダーバッグ『KG-GS』にブルーが入荷いたしました | エルゴポック公式オンラインストア 〜日本の職人の手による本革バッグ〜

3wayクラッチショルダーバッグにブルーが追加。

 

丸善日本橋店 革職人展1週間お世話になりました。 | HIS-FACTORY

職人展終了を挨拶。HIS-FACTORYさんは後半戦でしたので今日が最終日。お疲れさまでした。