散財日記

散財の記録

ネット巡回

ル・ボナーさんの、ペリンガー社製皮革を用いた製品の価格改定について。(2019年1月1日よりとなります) | CIRCLE OF CIRCUS(南青山CIRCLE BLOG・サークルブログ)

サークルさんでも、ル・ボナーさんのアイテムの価格改定についてアナウンスが。ペリンガー社の皮革の値上げは4月だったのですが、結構、大きな上昇になるのでル・ボナーさんとしては年内は価格を維持していました。が、1/1からついに、ということで。購入予定がある場合は、年内に買ってしまうことをお勧めします。

 

長財布(二つ折り) ( 工芸 ) - Rei Leatherブログ - Yahoo!ブログ

オーダー品の長財布。革はアリゾナ

 

three2four | 総手縫いオリジナル革製品

12/26 three2fourさんの友人の方がSANYO COATの取材を受けて、そのなかでthree2fourさんのLIZ紹介も。イベントのお手伝いをされている方なので見たことがある人も多いかも。最近、私もSANYO COATのアンブレラコートを買ったので、ついつい反応していまいました。(笑)

 

エールライントート | ブランド病院 鞄・財布の修理外科

エルメスの廃盤になったトートバッグの修理。

 

鞄のアトリエ エスペディエンテ - ご夫婦でお揃い♪ 『三つ折り財布』の出来上がりです♪... | Facebook

オーダー品の三つ折り財布が完成。

 

神保町いちのいち8日間お世話になりました。皆様ほんとうにありがとうございました。 | HIS-FACTORY

神保町いちのいち出店のレポート。

 

藤巻百貨店カウントダウン&初売りにて、HIS-FACTORY合切袋が登場! | HIS-FACTORY

合切袋の別注が藤巻百貨店の初売りに出るそうです。トンボ玉ではなく革紐を結んでいますが、ブログのものから仕様変更になったのか、それとも別注だからなのかしら。個人的にはトンボ玉が良かったんだけどなぁ。